top of page

川崎のからあげとクラフトビールの居酒屋 | 八丁畷駅前 | からあげ居酒屋「からあげの拓」

  • 執筆者の写真からあげの拓

決選(戦)の時だからこそ、初心に返ります。

すでにお知らせしているように、いよいよ「からあげグランプリ」の決選投票が始まりました。http://karaage.ne.jp/event/grandprix/vote.php


4月4日の投票終了まで、スタッフ一同落ち着かない日々が続きます。

挑戦した以上は、優勝、いや、せめて入賞したいと願っていますが、こればかりは投票してくれるお客さま次第なので、自分達だけで成し遂げられることではありません。

全国から、からあげ自慢の店が700店以上もチャレンジしていますし、大手チェーンとはそもそも知名度も来店されるお客さまの数もまったく違います。

初挑戦で決選投票まで残れたというだけでも、喜ぶべきことだと自分たちに言い聞かせていますが、最後まで希望は持ちたいと思います。

結果はわかりませんが、初心に返って、「精一杯心をこめて、料理も接客も心がけていきます。」


今夜も美味しいからあげとお酒をご用意して、スタッフ一同、お客さまのお越しをお待ちしております。


予告しましたように、来週は「漬け込みハイボールフェア」です。


からあげだけでなく、自家製「漬けこみハイボール」も是非、お楽しみに!

最新記事

すべて表示

新人はいりました。

こんにちは 今週からから拓のからあげを広めるために、新人スタッフが二人働くことになりました。 見かけたら声をかけていただけると早くから拓の雰囲気に馴染むと思うのでよろしくお願いします。 不慣れなところもあると思いますがよろしくお願いします!

bottom of page