top of page

川崎のからあげとクラフトビールの居酒屋 | 八丁畷駅前 | からあげ居酒屋「からあげの拓」

  • 執筆者の写真からあげの拓

卒業メンバー スタッフブログ

こんにちは〜〜〜

頭おかしいくらい暑いですね

本日スタッフの長坂が出勤最終日です!!!!!



から拓で働き始めた時は高校二年生だったのに

もう大人になってしまいました!!

悲しい!!!


岡部さんに書くこといっぱいあるでしょって言われましたが

正直何を書いたらいいかわかりません!!!


なので本日もゆるーくいつも通り営業致します。

皆様よろしければ是非お立ち寄りになってみてください

いつも通りの池田と長坂が働いてます!



それではまた会う日まで!!!

最新記事

すべて表示

新人はいりました。

こんにちは 今週からから拓のからあげを広めるために、新人スタッフが二人働くことになりました。 見かけたら声をかけていただけると早くから拓の雰囲気に馴染むと思うのでよろしくお願いします。 不慣れなところもあると思いますがよろしくお願いします!

bottom of page