top of page

川崎のからあげとクラフトビールの居酒屋 | 八丁畷駅前 | からあげ居酒屋「からあげの拓」

  • 執筆者の写真からあげの拓

やきとりの拓

こんにちは


今日はから拓の姉妹店やきとりの拓をご紹介させていただきます。


やきとりの拓は横浜市保土ヶ谷区にあります。


最寄り駅は横浜から出ている相鉄線の天王町駅です。


やきとり屋さんなのにランチでだしていたからあげの方が有名に

なってしまったおもしろいお店なのです。

もちろん新鮮なお肉を使った焼鳥は抜群に美味しいですよ。


やきとりの拓ではとりテラ定食(からあげ13個、要予約)

というのがありまして、これがすごい山盛りなのです。


最近開発したのが

Max鈴木さん(テレビチャンピオンでの優勝等々とにかくすごい方)と

共同開発したとりMax定食です。


Max鈴木さんととりMax定食


Max鈴木さんは32分程度で食べきっていましたが

これを食べきられる人は他にもいるのか!?


お近くに行かれることがありましたら、

まずはランチのメガ定食(7個)を食べてみてください。


ランチ

月曜日~金曜日 日祝休み

11:30~14:00(LO13:30)

閲覧数:4,421回

最新記事

すべて表示

新人はいりました。

こんにちは 今週からから拓のからあげを広めるために、新人スタッフが二人働くことになりました。 見かけたら声をかけていただけると早くから拓の雰囲気に馴染むと思うのでよろしくお願いします。 不慣れなところもあると思いますがよろしくお願いします!

bottom of page